Hop Step Jump!!



| - | | - | -
新学期
明日から高3でつd(●・ω・)b
んー学校始まるのってやっぱちと憂鬱↓↓
うち肝っ玉ちっこくってクラス替えトカ慣れない質なので。。。
あー眠ってしまったら朝がくるぅー。
そして学校へ行くー。ゆううつー。
でもでも楽しいコトもきっとあるょね↑
ってかソレを信じて行きますカラ!!!
今日は短くてごめんちゃぃ(*_ _)人
| 日常 | 23:15 | comments(21) | trackbacks(140)
おススメ♪♪
しあわせのねだん
しあわせのねだん 角田 光代

今日ゎ最近読んでよかったなぁーと思う本の紹介でつw
この本は角田光代サンという方が書いたエッセイみたいな感じの本です。
これがねーなんというか・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
買ったものというか使ったお金を軸にして角田サンの生活が書かれてるんだ。
けど読んでて飽きませんでした、このあたしが(ぇ
ゥン。なんか疲れたカモって思ったときにこの本おススメでつ(´ω`)
最近本読むのが楽しいんだょねぇー。
現実逃避??トカ思うけど気にしなーい!?
でもホント本って癒されるょ↑↑
あたしの読書Timeゎお風呂半身浴)なの(σ´ε`;)
ま、それ以外の時も読んでるんだけどお風呂は静かで1番落ち着ける
あたしバカ仔なので歴史物トカ評論とかゎ苦手だけどやっぱ自分が好きなモノ読めるのが1番だねィ。
みんなもLet's reading(σ・∀・)σ
| Select | 22:08 | comments(3) | trackbacks(1)
痩せたーぃ
あと10kg痩せたい(爆

ホントやばやば体系でつから`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
あんねーなんかうちの体系キモスだょ。。。
内ももマジふとくってパンツ似合わないのなんのって・・・
でも指とか手首、足首は細いほぉでなんかとにかくきもぃのぉ!!!
だからこりゃもぉ太もも細くっすっかねーなと思いただいまダイエット中

〜あたぃのダイエット計画〜
●毎日体重&食事ダイアリーをつける

●水分ガバガバとる

●間食ゎ我慢

今ン所これだけなんだけど新学期なったらチャリ通とかで運動項目+の予定。
みんなでキレイになりたいよねッ♪♪
ってかもぉみんなキレイなんだろなllllll(-ω-;)llllll
なのでうちゎ一人だとしてもがんばりまつょ!!!
目指せ!水着の似合うGirl(爆
追記ゎあいつバトンだょんw
続きを読む >>
| バトン | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0)
プリプリ餃子w
水餃子つくったよぉー(n‘∀‘)η

だから何!?的な感じでつが気にしなーい気にしなーい(爆
そぉそぉそのまんまやけど今日夕飯に水餃子作りましたッw
しかもこの前仕入れたレシピでやったらプリップリのができちゃってまぁ大変(ぇ
おいしくいただきましたァ(´∀`人)
みなはんゎ料理しまつか??実はあたぃ料理大好きなの
まぁー上手い下手ゎ別にして料理って楽しいぢゃない↑↑
自分で作ったのおいしぃって思えたら最高だし、他の人にもおいしぃトカ言ってもらえたらあたしはしゃいでしまいますもの★☆
だからインターネットでレシピ探すのも大スキ♪
おススメゎこのクックパッドっていう大きいレシピ検索サービスww
あたしも実は無料登録してたり(笑
やっぱり将来料理はちゃんとできる大人になりたいもんね。
それが大人→奥さんだったらイイんですけど。。。
ま、まず相手をみっけな無理ッスね(´Д`゛ハァ...
| 日常 | 23:21 | comments(3) | trackbacks(0)
もォすぐ新学期
あと5日で新学期ッス↑↑
いやーんクラス替えあっちゃいますねぇ(⊃д⊂)
ちょこっと寂しいユイでつ。。。
でもでも、春は別れ→出会いの時期やもんねw
また新しくいっぱいいっぱいFriendsをつくりましょ♪♪

んー最近進路のコトを考えまつ。
みんなゎ将来なんになりたいですか??
あたぃはまだまだ模索中なんだけど最近先輩が進学したりして将来ちゃんと考えなきゃなぁとか思ったり。
一応志望ゎ大学進学だけどどんな学校のどんな学部に進みたいかがよく分かんないの(*- -)
自分の進む道を決めるのって難しーねぇ。。。
でもあたくしよくドラマとかでやりたい職業左右されちゃうタイプなのでつ(爆
フライトアテンダントとかホテルのコンシェルジュとかバーテンダーとか横文字に弱いのねあたし(ノ∀゜)!!
あーぁまだまだ子供だにゃ↓
| 日常 | 16:49 | comments(12) | trackbacks(0)
こわぃ・・・
東京大地震を見てまつ。。。
本当なんていうか・・・怖い。
もし起こったらどぉしよう、トカ思うけどどぉも第三者としてみてる自分が嫌だったり。
でもでも、ドラマの最初で言ってたけどこのドラマの間にいつ地震が起こってもおかしくないよね。
日本ってそぉいう所だよね。だから余計怖くって('・c_・` ;)
あたぃは東京都民ぢゃないけどこんなド田舎に地震あったってかなり焦るんだから東京に震度7とかあったら本当にヤバイよね。
てかヤバイですむ問題じゃないなぁとこのドラマ見て感じました。
んーこぉいうの見るのは怖いケド見なきゃいけないよぅな気もします、
災害っていつ起こるか分かんないからね。

本日はちょっと暗い内容だったけどお勉強になったよぉな気がしまつ。
| 日常 | 22:45 | comments(8) | trackbacks(0)
風つよッ
本日またまた風が強くてビュンビュン言っております。
さっきまで遊びに行ってて首にまいてたストール取れそぉになりました(だから?
まぁそりゃおいといて\(-_\)(/_-)/
またまたバトンいっちゃいまつw
バトンって見えない自分に気づけるから素敵☆★(爆


1.次のを一言で表してみましょう

 =青春

 =大人

人間 =1人ぢゃ生きれない

親友 =目と目で通じ合う

友達 =いろんな支え

家族 =失くせない

父親 =壁

母親 =泣き虫

兄弟(姉妹) =妹ゎあたしより大人

永遠 =存在しない

 =持てると素敵なもの

現実 =いつも見えるとは限らないもの

 =怖い

 =輝き

未来 =期待半分、不安半分

運命 =きっとある

自分 =実はすごくお子ちゃま


2.回してくれた人を一言で表す
ゆうなタン>>しっかりしてて自分がアル仔♪

3.回す10人(その人を一言で表す)
れもん>>かわぃくて食べちゃいたい(何
ともえ>>すっごく大人で未来見据えてそぉ

10人ゎ多いだろヽ(A`*)
ってことでとりあえずお二人やってみてン♪♪

そしてよかったらクリックしてン(Д`●)
| バトン | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0)
初ケータイ( ´∀`∩
20060401_36040.jpg
今日ヮお勉強の途中にケータイから書き込みしてみてまつw
てか本当に課題終わらないよぉ…ママ〜(o´Д⊂)(爆
だってねぇ、今終わってるの英語だけで後手付けてナイんだもの。。。ん━本当ヤバいね。
でも学生サンゎ遊ぶのに忙しいんだから!!!
明日中学のときのダチん仔達でデート行ってきます☆★

でゎでゎあとでコメ返し行くネン♪
&れもんタンからのLongバトン追記でやっちゃおっカナ↑↑
ランポチしてくれたらマジHAPPY(b'v`●)

P,S 今日の写メゎ春らしく近所の菜の花だポw
続きを読む >>
| ケータイ | 18:28 | comments(4) | trackbacks(0)
高2最終日
  

本日ふみで4位になれました(●´3`(○´3`)


すっごぃ嬉しいょぅ( ´∀`)ホントみなさまのおかげだポw
日々感謝でつ♪RC返し行くのでポチッたらコメでおせーてチョ。

さてさて本日は高校2年最後の日だったので(一応明日から4月で3年生ぢゃん)everyday仲良しこよしのダチん仔5人組で遊びに行きますたッ↑↑
お昼食べて、カラオケではしゃいで、プリ撮って・・・
なんて高校生らしぃんでしょと感じました(爆
あぁー明日から高3カァ・・・実感がないユイたん。
もっと中学のときトカ高校3年生って大人〜って感じかと思ってたのにこんなお子ちゃまが高3と名乗っていいものやら。。。世界ゎ危機に瀕してる・・・のかも(ノε゚●)
でもでも、今年の抱負をいっちょいくべ!
焦らず怠けずマイペース
なんだか交通ルール3原則みたいだけど気にしなーいw
みんな、来年度もガンバろぉね♪よろしくたもれ♪

今日の写メゎこの前ゲッチューしたおもしろい古着系Topsと和み系キャラのオレガノちゃんとセルリーちゃん(´ω`)オレガノがしなしなっぽいけど
やっぱ写メ載せるとブログっぽいですねィ(何
| +写真 | 21:01 | comments(3) | trackbacks(0)
めっちゃ感動
今日はMy schoolの吹奏楽部の定期演奏会だったんだ★
これがマジすっごいの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚めちゃめちゃ感動モンだから!!!
とにかく夢のよぉな2時間だったのでただいまのユイゎ上機嫌でございます(笑
それにしてもスゴイねぇ、吹奏楽って。
人と息を合わせるのって至難の業ぢゃん。だからホント尊敬しまつ。
というのゎあたぃは人と同じことしたりあわせたりすんのあんま得意ぢゃないもんで・・・
世間一般でいう風変わりな仔なのカモ(爆
だからめためた吹奏楽のみんなにゎ感動したよのさー(´∀`●)
みんな、おつかれさん♪♪

あっ、追記でつが見にくすぎると思って壁紙ちと小さいのに変更⇒

そしてあたいにもお疲れさん(何
| 日常 | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
●about site●

Hop Step Jump!!(HSJ!!でもおっけー)

http://h-s-j.jugem.jp/

リンクフリーだし相互常に募集中♪♪
ペタっとしてくれる時ゎ声かけてくれると嬉しいナァw
でもバナゎ保存しておくれ。
下のコピペして使うと楽だじょ★

 
88×31サイズ
31×31サイズ

Link
☆Friends☆
       

♪Thanks♪
  
RECOMMEND
RECOMMEND
博士の愛した数式
博士の愛した数式 (JUGEMレビュー »)
小川 洋子
映画化もされたネ(*´・ω・)イイ本なんだょ
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
TAKESHI HOSOMI
最近お気に入りの曲♪ガ−ッと聞ける
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode